こんにちは!サキナオコです^o^
いやあ、また肌寒かったです。

せっかくメタバースclusterのワールドができたのに、変なことをして地面が全部消えており、ショックでぎゃあーーーー!!><

うわあああああ地面が消えてる!!!!!

でも、バックアップをとっていたので、たすかりました。。
ちょいちょい、データがなくなっておりToT元のデータと入れ替えるなど急いで修正してようやく元に戻りほっと一安心です。

ほんと、バックアップ大事。いつもならそんなことしないのに。たまたま、挙動がおかしくなったのでバックアップとっていたのでした。いやあツいてるう!^o^

さて、もう月末になり、ライブの頃となりました。
突然ですが、明日4/28日曜日夕方4時から30分の予定でライブします!

内容は考えていますが、たぶんBlenderかな?先月お話しした自作キャラを動かしてみたいので、やってみます!

それでは明日、よろしかったらぜひどうぞ!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA