こんにちは!サキナオコです!^o^
爽やかな陽気ですね!

さて、昨日のライブご視聴どうもありがとうございました!^o^
とても楽しい時間でした!

さて、ライブでもお伝えしたように、メタバースclusterに作成したワールドがデイリーピックアップに取り上げられ、多くの方々にご訪問いただいております!!!鼻血❣❣❣

またもや投稿画像やコメントを見ながらうれしくてニコニコがとまりません!
感謝します!!どうもありがとうございます!!!

その中でどうやら谷底に落ちてどうにもならなくなった方々がいらしたようでToT、コライダーなど施した次第です。

よろしければぜひどうぞ!

https://cluster.mu/w/8ef5a967-b4ac-4e05-b30b-a73547b28f55

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA